毎日毎日、新しいことが何にもない日ってないと思ってます。


by chiinonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちはぁ!!
今日はぁ、初めて知ったことがぁ、ありますがぁ、ヒミツですぅ!
はずかしすぎるぅ

みなさん、「サン宝石」って知っていますかぁ???
「ほっぺちゃん」でぇ、有名でーす!

話題がぁ、急に変わりますがぁ、今日のニュースで三重県鳥羽市の離れ島・答志島のワカメ養殖のロープに、
くじらが絡まり動けなくなったニュースを、知っていますか??


ではぁ、この辺で、さようなら!
[PR]
by chiinonn | 2013-04-25 18:31 | お姉ちゃんのピアノ日記
こんにちは!!4月28日が、ピアノの発表会で~す!!
ドレスと、靴を写楽館で借りるんで~す!!     
妖精さんみたいな真っ白なドレスと、銀色の靴を借りるんで~す!
すっごくかわいいんで~す!

発表会に、今年で3回出るんですが、何回やってもすっごくすっごくすっごく緊張します
だだだだだだだだだだだだって、アンサンブル曲の、いわゆる心臓部分を担当するんですから!!
間違えたらどうしよう
[PR]
by chiinonn | 2013-04-07 12:37 | お姉ちゃんのピアノ日記
あさってはママのたんじょうび!なんさいになるのかな?
ケーキがはやくたべたいな!!あさってがたのしみ!!!!
[PR]
by chiinonn | 2013-04-04 07:14 | 小学一年生の日記

にねんせいになるぞ!

きょうから、二年生だよ。
一年生にやさしくしてあげるんだ。
べんきょうがんばるよ。
二年生になったら、ピアノをママにおこられないようにがんばるよ!
[PR]
by chiinonn | 2013-04-01 06:51 | 小学一年生の日記