毎日毎日、新しいことが何にもない日ってないと思ってます。


by chiinonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日々の生活( 3 )

最近のこと

 ほんとにここに書くのは久しぶり。

 おうちを建てようと思って頑張っているんでなかなか忙しい。
新しくおうちを建てようと思っている方角が今住んでいるところからだとあまり良くないといわれて、2ヶ月間私の実家に家族そろってお世話になっているんでパソコンを見ることもできない。

 こういうこともあるのね~。

 時間ができたらおうちのことについていろいろ書いていこうと思っています。

 子供達も大きくなってとっても楽しく過ごしているんでその辺の事も書いていこうと思ってます。   
 
[PR]
by chiinonn | 2008-07-13 23:05 | 日々の生活

新品~

パソコンが新しくなった。

修理にかかるといわれたのと同じくらいで、新しいものが手に入った。
うれしいけど、まだ使い方が不安・・・

今までのものより、設定も説明書もず~~とわかり易くなっている。
そのかわり、説明書でわからないところは、サポートサービスに電話をして聞くようにと電気屋さんで言われてしまった。

わからない事がいっぱいで、いろいろなところに何度も電話をしながら設定をした。
な~~っかなか電話がつながらなくって、結局、一日がかりになっちゃった。

しかもまだメールの設定ができない。
やっとつながったと思ったら、今日はもう終わりだから、明日かけなおしてくれだって。

説明書には、夜は10時までやってるって書いてあるんだよ~~。
しかも8時過ぎがかかりやすいからその時間にしてくれと書いてあるのに、7時過ぎたら自動音声のみ、私のうちの電話回線の状態だと自動音声では対応できないから、明日にしてくれだって!!

消費者をバカにしているのか~~!!
何度もそっちから一方的に電話を切っておいた挙句、この回答では消費者は怒るわよ~~!
[PR]
by chiinonn | 2007-07-21 20:09 | 日々の生活

必殺仕事人

今、見てます!!

たのしい!

むか~し、見ていたわ(笑)。
懐かしくて、すごく楽しいの~。

全シリーズ、みていたわけではないし、多分、一つか二つしか見ていないんだと思うんだけど、
中村主水
って、いいのよね~。

音楽も、いいわ~。

若返っちゃって、主水があんまり出てこないところが物足りないんだけど、藤田まことが出てくると、なんだか画面が引き締まる。

若返った出演者たちも、往年のレギュラーをうまく思い出せるようになっていていいわ~。

下手に、昔と全く違うつくりにしていないところがずっと見ていたくなるところ!
つくりかたがうまいのよね。

もっとみたい!
連続ドラマにしてほしい!!
もちろん、藤田まこともだしてくださいね。
[PR]
by chiinonn | 2007-07-07 23:06 | 日々の生活